平成26年度下半期ベストスマイル賞受賞者決定

2015年04月01日

いつも萩の風をご利用頂き誠にありがとうございます。
平成28年度下半期(H28.10.1~H29.3.31)のベスト挨拶賞は下記の職員が受賞となりました☆
おめでとうございます!!
簡単ではございますが、受賞者本人からの報告と投票者した職員からの意見を掲載させて頂きます。
今回はベストスマイルからベスト挨拶賞とし、挨拶の優れた職員を選抜しました。
次回は皆様からより多くの投票を頂けるよう「明るく元気に」そして「笑顔」溢れる運営を目指します。
ご家族も、ご面会様も、ぜひ投票のご協力をお願い致します!

萩の風介護職員(パート)




私は子供達に『勉強が出来なくても、常識を持ち『あいさつ』だけはしっかりと出来る人になって欲しい。』と、日々話しているので、親としてこのような賞を頂けて大変うれしく思います。  「あいさつ」で始まり、「あいさつ」で終える。これからも、大きな声と笑顔で「あいさつ」をしていきたいと思います

 

 


投票者の意見

・毎日元気な声で一人ひとりの利用者様、職員へ挨拶さ れている。
・居るだけでスタッフも元気をもらえ、心強いです。 
・いつもニコニコ、ハキハキと分かりやすい話し方。
・入居者様や職員へいつも明るく気持ちの良い挨拶をしてくれます。
・フロアこそ違いますが、素敵な笑顔で挨拶をして下さったので、夜勤明けの疲労も素敵な挨拶で癒されました!
他多数・・・

 

No.1


お知らせ一覧へ戻る

入所のお問い合わせについて

入所に関してのお問合せ・ご相談は「お電話」または「お問合せフォーム」からご連絡ください。

TEL.022-289-8555