平成29年度下半期ベストスマイル賞受賞者決定

2018年04月01日

いつも萩の風をご利用頂き誠にありがとうございます。
平成29年度下半期(H29.10.1~H30.3.31)のベスト挨拶賞は下記の職員が受賞となりました☆
おめでとうございます!!
簡単ではございますが、受賞者本人からの報告と投票者した職員からの意見を掲載させて頂きます。
今回はベストスマイルからベスト挨拶賞とし、挨拶の優れた職員を選抜しました。
次回は皆様からより多くの投票を頂けるよう「明るく元気に」そして「笑顔」溢れる運営を目指します。
ご家族も、ご面会様も、ぜひ投票のご協力をお願い致します!

萩の風介護職員
(非常勤)


 この度はこのような賞をいただき大変嬉しく思います。皆様心から感謝申し上げます。
萩の風の職員の皆様にはとても優しくして頂いて、毎日楽しく仕事ができています。これからも笑顔を忘れず明るく楽しく、そして相手の立ち思いやりを持った接遇を意識していきたいと思います。皆様、今後ともよろしくお願い致します。


投票者の意見

 いつも笑顔で元気が出る。誰に対しても丁寧な対応。しっかりとした言葉遣いをされています。挨拶がとても気持ちがいい。入居者様、職員共に誰に対しても気遣っている。穏やかな気持ちになる。

 

No.1


お知らせ一覧へ戻る

入所のお問い合わせについて

入所に関してのお問合せ・ご相談は「お電話」または「お問合せフォーム」からご連絡ください。

TEL.022-289-8555